最近はまっていることリスト

<最近はまっていることリスト>

ポケモンGO、イングレス 

虫歯にならない効率の良い歯磨き、デンタルフロスの研究

アマゾン創業者ジェフ・ベゾスについて調べる

猫背にならないよう姿勢を正しくする方法を調べ会得する

宝塚歌劇の観劇

 

以上、最近はまっていることリスト。

ナイアンテックの位置情報を使ったゲームに夢中です。

ポケモンGOの図鑑やっと79種。昨日コイキングギャラドスに進化できうれしい。

コンプできるのかな。いまだピカチュウをゲットできない。田舎だとポケストップがあまりないしモンスターも出ないのできつい。周りの人に迷惑にならなよう旅行ついでにボチボチやりますわ。

ポケモンGOも好きですが最近はイングレスにどっぷりはまっています。いろんな場所のポータルキーを集め、ポータルをリンクで結びでっかいコントロールフィールドを作るのが快感。休日は早起きしていつもイングレスをやっとります。ゲームで運動できるってすばらしいよナイアンテック!明日は地元の三重の伊賀上野城でイングレスのミッションデーなるイベントが開催されるので参加してきますわ。ワクワク!